10月2日(月)


なかなか調子が上がらない週初め。


体重もベストからまだ+3kg


減らないもんだな〜、


と夜遅くに柿の種食べながらぼやく僕もぐもぐ







それでもジテツウの調子はそこそこ。


ただでさえビギナーな僕だから乗らないとすぐに足が弱るんだよね〜てへぺろ





会社出てすぐにパワメのバッテリー切れ。


パワーだけでなくケイデンスも無効。


モチベーションだだ下がりでした〜笑い泣き


夜、メール確認してたらトライアスロン協会から来年度の登録案内。


ironmanエントリーするには登録しないとね〜。

エントリー漏れの可能性大だけど(汗)





来年も伊勢トラ出たいな〜おねがい





  10月3日(火)


夜に雨降るけど、帰宅時間には降らないはず。


だけど無理せず車通勤。


帰宅前にランするけど、





相変わらずランのやる気が起きない。

10km走れない


去年は名古屋アドベンチャーマラソンあったから走ってたけど、


今年はノーエントリー。


やっぱ目標がほしいなニコ





  10月4日(水)


今日の天気はガチガチな雨。


2日連続の車通勤ゲロー


なので、


帰宅前にラン。





帰宅時間遅れてショートラン。


ランのモチベーション上げるにはイベントしかない筋肉





5年ぶり開催の犬山ハーフマラソンにエントリー。


ただねぇ。


コース見たら、





ラストの区間がヤバいの。





従来コースは川沿いの平坦区間だけど、


2024年限定コースでは激坂走るみたいなの驚き


疲れがピークでのこの坂区間はヤバイ。


でも楽しみだわ〜爆笑


これでランにも熱が入るんじゃないのかな〜。





  10月5日(木)


久しぶりのジテツウ。


だけど急に朝が少し寒くなった。


指先が少し寒いんだよね〜。







帰りの時間はすっかり陽がが落ちるの早くなり、ライトオンが必須。








だいぶ寒いね。


指切りグローブも今月あたりで終わりかね。


ただ、


深夜ジョグはまだまだ夏モードで十分ね。





せっかくエントリーしたのに、


全然距離走れないニコ





  10月6日(金)


今日は久しぶりにウィリエールで出発。


やはりビアンキよりパワー出しやすい気がするキョロキョロ







そして、


今日はテンションが微妙に高いアップ


何せ、


テックスポーツがこの日、いよいよオープン拍手

https://www.tech-sports.biz


ただ、週末は機械などの設備点検で5時ジャストでは終われないんだよな〜。


少しでも早く終わらせて出発。


ただねぇ、


春日井から稲沢までは


渋滞がひどくて路肩もほぼ無いから、


ペースが遅くて走りにくいんだよねショック







何とか18時過ぎに到着。


入ろうとしたら、


出迎えてくれたのは、


おやっさん爆笑


元気そうで安心おねがい


オシャレな店内に入ると、


剛腕さん爆笑

お久しぶりです!


そして、


ニコニコ笑顔の店長。

これからは社長になるのか?


オープンおめでとうございますお祝い

拍手拍手拍手拍手


おばちゃんも元気そう爆笑

相変わらずエネルギッシュ


ご祝儀でバイクでも買えるといいんだけど。


お財布事情が厳しく、予算範囲内のものをチョイス。


それでも、


めちゃくちゃお買い得品多数!


10/8 日曜日までオープンニングセールしてるから、


ぜひ買いに来てねおいで





これから新しいテックスポーツが始まる。


少しでもお店に貢献していきたい。


これからもよろしく❗️







帰宅後、


ランしようと着替えて、


洗濯終わりまでの10分、


ちょっと横になったら、


寝ちゃいましたzzz

起きたら朝6時で自転車すら乗れず(泣)


相変わらずのダメっぷりを存分に発揮しました〜笑い泣き