9月13日(水)



ジテツウで使ってる格安レーパンが完全終了。


お尻パッドが全く機能せず、


乗るたびに股擦れが発症してきつかった泣くうさぎ


今回もam͜a͉zonで格安パンツ購入。





なんか丈が少し短い滝汗

サイドポケット付きってらしいが、




特に使う事はなさそうだな真顔


Newパン&久しぶりの晴天でジテツウも快調ルンルン







帰りの庄内川沿いは帰宅ラッシュ時間も相まっていつも以上の超カオス。

今日の幅寄せはなかなかクレイジーだったな〜。

ま、しゃーないニヤリ

みんな早く帰りたいもんね。







さてさて、

今年のラストイベントとして予定していた、

せきサイクルツーリング2023in板取川




残念ながらDNSとなりました。


先日の園のお知らせで娘の運動会とバッティングが判明びっくり


比べるまでもないくらい最優先事項なんでしゃーないね。


自分では完全に納得しているんだけど、


今年エントリーしたライドイベント全滅なんだよな〜ガーン


レースには出れたけど、
名古屋シティマラソン、富士ヒル、伊勢トラ、シマノ鈴鹿

富山湾岸、GF東濃、津保川、そして今回の板取川の4イベントには出れず。
全てDNS

来年は出たいな。


...


けど、

目先の目標がないと、

モチベーションが低下していく〜笑い泣き