7月7日(金)



志摩トラ終わって集中力がバッサリ切れまくってる今週。

ランも全然してない


でもこの日のジテツウは良い感じで足が回った爆笑


たぶんスピードセンサーを変更して反応が安定したせいかな?



スタートストップ音、コレはコレで好き



今まではXOSSのセンサーだったけど、いまいち安定感がなかった。


んで、Wahooさんからもらったサイコンセットにあったセンサーに変更。



スパチのハブが狭くて取り付けにめちゃ苦労した(泣)



復路の庄内川TTでは久しぶりにいい感じで回せた。

なんでだろ?





雨降り寸前だけどニコーさんへ寄り道歩く


用事はサドルを変更するため





相変わらず忙しそうです。


小◯さんにお願いして交換へ。


今までのはアスチュート。



ちょっとした不具合が気になっちゃって交換へ



そして今回交換するのは、


レペンテ PRIME3.0


https://www.iwaishokai.com/product/node/2259



なかなかいい感じじゃないですか〜



シートポストも5mmアップ


今回のサドルで4連続でイタリアメーカー


アスチュート緑(CAAD10)

アスチュート黒(oltreXR3)

Plorogo(cento1air)

そして、今回のレペンテ


なんでかなキョロキョロ?


あと、


① スプロケ 11-30T  CS-R8000


② チェーン デュラエース


の2点を取り置きウシシ


スプロケに関して4年くらい使ってるからかなり擦り減ってる。


Newアイテムも思い切って発注。


それはオーバーホールの時に付けてもらう事に。


よろしくナベちゃん、◯林さん。


今回のレペンテ、







短距離だけど帰宅まで乗ってみた感じは全然いいよOK


とっても乗りやすい。


ウィリエールもレペンテにするかな?


夜、


サボりまくったランを再開ランニング





めちゃくちゃ体重かった


ちょっとサボり過ぎました絶望