4月24日(月)



剛腕さんとのライドから翌日。


オルトレXR3のリアディレイラーの調子がここ最近調子良くない。


開店早々のニコーさんへ歩く





○林さんに調整してもらっている間に、店長にウェットスーツの相談。


最近の事故もあってか、やはり命を守るためにもスーツ着用を強く勧められる物申す


でもオーダースーツはさすがに無理。


現実的にレンタルか3万くらいのスーツかなうーん?


その他にも色々相談してたら作業終了。


○林さん、ありがと爆笑


リアディレイラーの調整確認のため、小幡へ向かう。





ついでに途中の激坂ポイントでメントレ。


まだまだ余裕ないな〜(汗)


まだ昨日の疲労がかなり残ってるってのもあるんだけどね絶望



今日は車が少なくて走りやすかった



クルクル回ってたら、妻から電話。





このあと右回り1周だけして帰路へ。


昨日の筋肉痛のせいか、こんなにキツイ小幡は久しぶり。


まだまだ体力が足りないんだろうなショック





あまりに喉乾いたから途中でコーヒーブレイク。


そういえば朝から全然水分補給してなかった。





帰宅早々に着替えてランへランニングダッシュ


走り出すけど、


もうね、


グダグダのダメダメゲロー





2周して、花を見るふりして休憩。


ヤバいくらい喉乾いちゃった。





やっぱ日中では水分補給って大事ね。





めちゃくちゃ腹減ったし、肉食べたくて近くのブロンコビリーでランチ



喉カラカラだからドリンクバーも付けた



モリモリ食って、消費したカロリー以上を摂取ウシシ


あまりにも低い意識。


心技体の全てが不足してるショック


師匠達を見習わないと。