3月25日(金)




久しぶりに帰宅前に大高緑地周辺でショートランランニングダッシュ





色々周辺の坂を探して走ってみたけど、上昇量はこのコースが1番かな?


翌日の早朝に自転車予定してたけど、残念ながら雨模様ショック


仕方なく深夜0時過ぎに名城公園周回へ🚴‍♂️



もう指切りグローブで十分ね



暖かくなって、週末の路駐も大量発生おーっ!


コレばっかりはしょうがないニコ


名古屋城周回は1周だけして、あとは名城公園北側周回。





やっと慣れてきたアルテのSTIVisionのハンドル


気のせいだろうが、少し幅が狭く感じる


リッチーのハンドルが広過ぎた感があったから、余計にそう感じるだけかもしれないけど、


コッチのほうがイイネ爆笑





STIもさすがアルテグラね。


握り易さが105とダンチウシシ


早くお天道様の下で走りたいものだ。




さて、本題へ下矢印


名古屋シティマラソンの約1週間前の出来事。


テックさんから、ツーリングのお誘いが来ましてね。


が、その当日は、



“4月16日”



ゲローゲローゲロー


そう、富山湾岸サイクリングの日。


そして、


妻さんから、来月の当直日が伝えられたが、


なんとなんと、



“4月15日”



という事は、


16日の朝9時過ぎまで、確実に妻不在。


やばいね真顔


まさかの3ダブり笑い泣き


富山行きたいんだけど、当直ずらせないかな〜?


と、やんわり聞いてみたら、


は?ムカムカ


やっぱ駄目ですよね(汗)


なら、テックさんに顔出したいから、少し早く帰ってきてくれませんか〜?



旦那が遊びに行くから当直を早上がりしたいって言うのムカムカムカムカムカムカ



めちゃくちゃ怒ってますね驚き


完璧にDNS決定です。

高額エントリー費が〜(泣)



ブロ友さんに会いたくてエントリーしたが、またの機会にバイバイえーん


ただ、妻さんが帰宅後に急いで行けばテックツーリングの目的地には集合できるかな。


と、淡い期待を抱いていたが、


妻からチラシを渡され、


ココ、家族で観に行こルンルン



バスケやった事ないな〜



お、



おお〜、



イイね〜(泣)



無料で招待してもらえるなら行きましょう笑い泣き


コレ以上刺激したらシティマラソンすらヤバくなるから家族を優先します。


富山湾岸サイクリングに参加されるライダー方々、楽しんできてください。


テックさん、また誘ってください...