11月9日(水)




最近コレといったブログネタもなく、ダラダラ過ごす毎日。


いつまでもダラダラしていたら余計に体が疲れるから朝ランを目論み4時起床。


ダラダラ準備し、朝5時に家を出るが結構寒〜い。


ストレッチあまりしなかったツケか、1km走らずに左足首と股関節に痛みが出てきた滝汗


ただでさえスロージョグなのにさらにスローになっちゃう笑い泣き





妻や子供達が起き出す前に帰宅。


着替えていたら妻の目覚ましが鳴るピリピリ


うーん、ベストタイミング爆笑





仕事終えたら、いつものプールへ。





プールサイドに入ってビックリポーン


スクールレーンが4コース使用から5コースになってるアセアセ


備え付けのプログラム表見たら、



11月から5コース使用へ変更しました



うわ〜、マジか〜驚き


フリーコースがたったの1レーンのみ。


共有しているスイマーはそこまでスローじゃなかったからよかったけど、

25mや50mでインターバルするからペース崩れちゃうのよねえー


スクールが終わって、ようやくスイマーも分散しレーン独占でマイペース🏊‍♂️〜


時間制限ありの会員だから、不完全燃焼で終了。


1800mくらいは泳げたかな?と思ったら、



SWOLFがちと多いね。泳ぎが下手になってきたかな



目標距離まで全然足らずガーン


出だしの躓きを考慮したらこんなものでしょイヒ


ガチスイマーでもないし口笛


でももう少し効率よく泳ぎたいものだ。



子供達が寝静まった深夜0時前にロードバイクへ🚴‍♂️


正直、足パンパンで、


股関節もちょっと痛い。


踏む体力も気合いも根性も、もうカラッポ絶望



ドデカミン飲みながら、


遅くてもいいから、せめて20kmは走ろうと甘い目標。







青信号スプリントもスピード乗らずゲロー


平坦走も力出せず、グダグダなサイクリング。


20kmで意気消沈ダウンダウンダウン





1時前に帰宅したら、


ちょうど長男のグズリが発生大泣き


ギリギリのタイミングで妻を起こすことなく、あやせれて良かったニヤニヤよだれ


好き勝手な事やってる分、日頃迷惑かけてるから夜くらいはゆっくり寝てほしいのよね照れ



ただその後、


あやしても1時間くらいでグズリ続け、


4時過ぎまで長男を見張り続けるハメにガーン


さすがに24時間戦えないよ〜zzz