10月31日(月)




朝、


前日にフルを走ったダメージがくっきりと顔を出すガーン



太腿痛くて、




立てない、しゃがめない(泣)




靴履くのも一苦労笑い泣き


ヨタヨタ出社し、


今日からNew安全靴


WINJOB CP209 BOA


Repsol Honda Teamカラー




糸がほつれているからか、結構な値引きでした






難ありの現品限りで安かったから買ったけど、


十分でしょイヒ


今までの安全靴は5〜6年くらい使ったイグニオ。



メチャ汚いね



履きやすかったけど、もうクタクタでソールも亀裂があって限界突破おーっ!


今までご苦労様。



そして仕事は、


慣れない靴&筋肉痛で動きギクシャク不安


まともに働かず1日終了ニヤニヤ

明日頑張りますよ




今日も深夜サイクリングへ🚴‍♂️


行きたいけど、


足ガクガク


たぶんまともに漕げないだろうショック


けど明日の予報は雨だからと、


乗ったはいいけどやっぱり足回らない笑い泣き


気管も全然復調してないから、息吸い込む毎に咳き込んでしまう。


元々遅いくせに余計に遅くなっちゃうねゲラゲラ笑い



秋用グローブでは暑かった



足より気管の息苦しさがキツいから今夜は短めにしよう。

弱いね〜にやり


サイクリングにもならないポタリングで終了。





明日はちゃんと仕事するぞ〜ウシシ