9月25日(日)



前回、雨で中止したいなべ。


今日はそのリベンジ


もちろん今回も


きしょうさん


剛腕さん


のお2人に依頼。





朝食と休足を兼ねて集合時間の30分前に到着。



この他にもいっぱい食べました



食べておかないと、絶対ハンガーノック起こすでしょイヒ


食べ終わりとほぼ同時に、きしょうさん登場!


その後、剛腕さんも参上!


きしょうさんは無傷、剛腕さんは完全復活で、前回とは比較にならない強度になりそう滝汗


談笑後スタート🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️ダッシュダッシュダッシュ


分かっていたけど、最初っからエゲツないスピードゲロー



あれ?


背割り行かない?


???


このルート滝汗


まさか滝汗滝汗





いきなり二ノ瀬からっすか!?


てっきり、


背割り右矢印多度経由右矢印いなべ


と思ったが、コレは予想外だびっくり


早速ヒルクライムスタート


きしょうさん、尋常じゃない速度で上っていく


当然、一瞬で千切られるアセアセ

まあ当然だわな


剛腕さんも一瞬で目の前から消えたアセアセアセアセ


待たせちゃ悪いと思うが、回せる力はもう無い絶望



写真を撮る口実に休足


こんなキツイ二ノ瀬は初めてだわ〜絶望


ここからは初いなべ。


裏二ノ瀬は思った以上に路面状態が悪いのね滝汗


それでもどえらいスピードで下っていく。


全然追いつけないチーン


平坦、ヒルクライムも速けりゃ、


ダウンヒルも当然速いわな・・・


これでも自分のため抑えてくれているんだから、


バキバキに心が折れるわw


裏二ノ瀬終えたが下りはまだ続きそうニヤニヤ


まだ足休めるかな、と思ったら、


きしょうさん「コッチ」と、ハンドサイン。


その先には、





激坂


足パンパンで全然上れなーい笑い泣き


この後も地味に上りが続き、ヘロヘロ状態で到達したのは、



ブロガーさんがよく撮る有名ポイント



ここで気になる坂を発見。


初めての場所だし、せっかくだから行ってみたら、







すぐ終わると思ったら意外とあって、ガーミン測定で最大22%の坂でしたゲロー





でも景色だけは最高爆笑


いなべってキレイだな〜


この先も道は続いていそうだったけど、





危なそうなんでやめときましたw


ここで余計な時間と足を使った事を、このあとすぐ後悔するはめに


戻ったらすぐリスタート🚴‍♂️🚴‍♂️ダッシュ 🚴‍♂️ダッシュ


気持ちいい?ダウンヒル気味のアップダウン終え、


交差点で下り行くかと思いきや、


きしょうさんが案内するのは、


「コッチ」右矢印地獄のようなアップダウン笑い泣き


ヘロヘロで終わり、次の分岐は


「コッチ」右矢印笑い泣き


次、


「コッチ」右矢印



いなべって


地獄なの?



こんなキツいのに全然元気なお2人。


そりゃ表彰台上がれるわな。


やっとこさコンビニ休憩笑い泣き



ちゃんと綺麗に片付けましたニコニコ



諸事情あって、お昼くらいに帰れる平坦ルートへ。





気持ちいいペースと思いきや、


ここから一気に速度が上がり、40kmオーバーの平坦走🚴‍♂️🚴‍♂️ダッシュダッシュ 🚴‍♂️アセアセ





足は完全に限界突破。


両足が攣る寸前状態でなんとか走る。


前のお2人は余裕ある走り。


叩きのめされる感じが堪らないね〜笑い泣き





最後に平田でコーラ休憩。


スタート地からは剛腕さんの鬼引きゲロー


最後の最後まで出し切らせて完全に足終了。


このまま自然解散。



きしょうさん


剛腕さん


ありがとうございました爆笑










このまま無事帰宅と思われた残り1km。


左足のくるぶし辺りに黒い物体。



クロスズメバチ??


払い退けた瞬間、


激痛おーっ!


緊急停止し妻にLINE。


なんとか踏ん張って帰宅。


すぐに風呂場へ連行され、





妻が処置し、痛みは鎮静。


まだ少し違和感が残るけど、まあ大丈夫でしょう。


最後の最後の最後にこんな事ってあるんかいな笑い泣き