8月14日(日)




今日は名古屋城夏まつり。


盆踊りがある夜は混むから、散歩がてらに午前中に訪問ウシシ





今日も蒸し暑さハンパないアセアセ





暑い中、娘h無料の輪投げを楽しんだり、





シャチ釣りを楽しんだり、







思い思いに楽しみ、







お昼過ぎに帰宅。


子供達をシャワー浴びせて、暫くしたら妻が、


ニコニコ ちょっと行ってくる


???


10分くらいで妻がルンルンルンルン帰ってきた


その手に猫を連れてポーン



実はちょっと前に妻から、


4才になる猫の引き取り人が見つからないと相談される。


ウチは長男坊がまだ小さいし、キイちゃんもいるしな〜うーん


と、返答。




本当に飼うの?との問いに、


ニコニコ ダメじゃないでしょ?







ニコニコ 引き取る人が全然いないから、ウチの家族に入れるしかないでしょ音符


と、いう事で家族が増えました爆笑





名前は娘が考え、首輪も娘がチョイス。


みんなが歓迎ムードの中、





先住猫のきいちゃんだけ、不機嫌モード全開でシャーシャーと威嚇しまくり滝汗


おかげで新入りも、





警戒モードチーン


時間はたくさんあるから、ゆっくり打ち解けてくださいね、お二人さん。