5月28(日)




若狭路CRの前日である今日は少し風はあるけど、いい天気。


本来は前日受付で若狭路に向かうとこだが、娘の水泳教室と息子ちゃんの親子水泳で、前日受付どころではないショボーン


なので当日受付を事前申請


教室を終えたら、散歩ついでに名城公園で昼食へ。





外出規制中は人多かったが、規制終了後はガラガラ真顔


普通は逆ではないのかなえー??


今回は簡易テントでランチタイム。








テント好きな娘も嬉しそうにはしゃぐはしゃぐ!


んで、ノンアルをひっくり返す!


こういうアクシデントも楽しい照れ


帰宅後子供達と遊んだら、夜9時からライドの準備。





最近ご無沙汰な充電。


意外に忘れてしまいがち。





クリートは問題ないけど一応交換しとくかねイヒ


と思ったら、





在庫が黄色しかない笑い泣き


テックさんで買おうっと。


オイルはGOKISOオイルを以前から使っていたが、相性がイマイチだから、


大先輩お墨付きの、





何ともフルーティな香りルンルン



あと、交換したハンガー、


曲がり具合はこんな感じ。





結構カタついてる。


新品比較無いけどひょっとして元々ハンガーってこんなもんなのか?


落車などで倒しまくったから、これぐらい曲がっているのでしょうにやり



最後にバイクを車へ。





テックさんのピンクスーツ仕様から、ノーマル仕様へ。



といっても、





サドルバックを外してリアライトを移動させるだけなんですがねウシシ


バックポケット皆無なピンクスーツ。


iPhoneと財布だけはやっぱり必要だからサドルバックは必須。



車へ入れる前に最終走行確認。


せっかくピンクスーツ仕様なんで、変更前に走っていこう。





明日の事を考えてスーパーショートを流しで歩く


夜10時近いのにお城周辺には人影がいっぱい。





やっぱいいな〜このスーツは。


乗り手は何とも頼りないですね〜絶望



気がつきゃ、もう夜11時滝汗


朝2時起床だから、さっさと詰め込んで寝床へ。





3年ぶりのライドイベント。


明日はイエローで走る!





気分は修学旅行前夜。


いい年こいたオッサン、なかなか寝つけません。


明日は睡魔との闘いになりそう絶望