3月8日



5月に気になるライドイベントが3つ。



緑のアルプスあずみのセンチュリーライド2022



若狭路センチュリーライド2022



グランフォンド富山2022



いつもは5月のイベントはグランフォンド東濃があったが、もう開催は無い?だろうから、他のイベントに参加することに。



AACRは超人気イベントで毎年気になっていた。


若狭路もレインボーラインやイベントの雰囲気が良さそう。


いつかいつかと思い続けていたGF富山


参加できるイベントは月に1つと自主規制してる。


魅力あるこの3つから、どれにエントリーするか悩ましいおーっ!



あと、気になっていたバイクナビグランプリ


無事、ツールドモリコロも開催が決まり、エントリーも間もなく開始爆笑


残念ながら5月開催のエコパは上記のイベントのどれかを参加するので泣く泣くパスぐすん


1月、3月とランイベントが続いたせいもあって、しばらく自転車中心のエントリー、参加予定。


レースも良いですが、ライドイベントのまったり雰囲気で味わう絶景とおもてなしは最高爆笑


今の感染状況からして、中止or不参加前提でのエントリーでしょう。




そして、間もなく開催のトレランフェスin岡崎


スタートリストが公開されたけど、参加する20km男子だけで約230人。


その中で40代が最多の96人。


新春マラソンもそうだったけど、40代多いね。


レースに向けて、僅かだけど今日も走り込み。




平坦ばかり走ってるけど、どこかでトレラン練習をしないとヤバイよコレショック


冗談じゃなく、本当にヤバイなあせる