9月11日


最近、めっきりご無沙汰の自転車。


曇天の微妙な天気だけど、雨には降られないはず。


5時45分にホームコースへ出発。


しかし中水野付近で、かなり雲行きが怪しい。


こりゃ、小雨は覚悟だな。



久し振りのヒルクライムは、やはり足が重かった。


調子が出ないなら、という言い訳で終始インナーローニヒヒ


木かげ前で小休憩。



フロントフォークのラッピングを施工して、最初のライドでしたが、たったコレだけでも全然気分が違いますね。


改めて見ても良いデザインOK


ラッピングして頂いたシナサイの奥様のセンスは流石ですニコニコ



フォークの裏にある既存のラインとの統一感もある。


この辺りも考慮してくれたのかな。



ジュース飲んでいたら、小雨がパラパラと。


207号線を走り、早急に帰路へ。


強まる雨。


でもまだ雨粒は小さい。


小康状態を期待して名古屋に入るが、


雨、強くなってるんですけど笑い泣き


水分橋辺りで雨粒も大きくなり、予定外の雨中走行。


本降りではないが、チャリもウェアもビチャビチャ


カーボンリムブレーキの効きの悪さを再実感。


冗談抜きで、倍以上の制動距離。


帰宅後は、ずぶ濡れの自転車を簡単に洗車。


雨は色んな意味で疲れますチーン



シャワー後は「はちの巣カフェ」へ。


「いつもの」と注文したが、新メニューが出来ましたとの事でそちらをお試しチョイス。



コレがメチャうまデレデレ

雨の悲しい気分を見事に晴らしてくれましたニコニコ

こりゃリピート確定ですわ。