7月26日


仕事から帰宅後、速攻でニコーさんへ。



目的は勿論、先日落車し傷つけてしまった愛車の整備と点検。


早速店長に説明し、速攻で診てもらいます。



STIを再調整しフレームとホイールをチェック。


作業の合間にトライアスロンの相談。


スーパースプリント参戦なのでウェットスーツは不要ですって。


トライスーツでなくてもいいよって言われたけど、せっかく出場するならトライスーツ着たい。


トランジションでの着替えもトライスーツなら不要だし。


けどお金が無い真顔


店長に縋り付いて、




Zootのトライスーツ、Sサイズ。


前開きの袖無しを店長がチョイス。


試着してみて、バッチリOK


しかも店長が笑顔で「型落ちだから」と、ニコースペシャル価格でゲット!


お財布に優しいわ〜爆笑


破れたバーテープはお気に入りのスパカズの同カラーパターンを継続しようと考えていたら、まさかの在庫切れゲッソリ


仕方ないので店内在庫をガサガサ物色。


ビアンキ純正チェレステカラーがありましたが、あからさま過ぎたのでパス。


結局リザードスキンズに決定。




フレームもディレイラーなどの変速機なども問題無く、入院せずにその日のまま帰還。


お忙しい中、ありがとうございました。


因みにいつも私の対応してくれてた店員の○塚くん。


5月に辞めてしまってたなんて、全然気付きませんでした。


新天地でも頑張ってほしいねニコニコ



あと残すはブレーキレバーのガリ傷です。


自分では直せないし、このキズは残すしかないなと思っていたら、大先輩から救いの手を差し伸べていただける事に!


いつもありがとうございます爆笑



…情けない事ですが、誰かに頼ってばかりの私。


感謝してもしきれません。