良い天気ですが走るわけでもなく、朝から汚れきった愛車の洗車。



赤ん坊が泣いたら中断して手を洗ってあやす。


ひたすらこの繰り返し。


当然なかなか作業は進みませんアセアセ



リアのブレーキシューの減りが左右で明らかに違うポーン


今まで全然気付かなかったなーガーン


やっぱりメンテはちゃんと頻繁にやらないといけませんね。


他の摺動部を確認しながら終了。



ついでにベルの取替え。


当初、ベルは「Knog Oi」を使用。



結構お気に入りでしたが、ハンドルをエアロハンドル「S-WORKS AEROFLY2」へ変更し使用不可に。


なので暫定的にキャットアイのOH-2400を使用してました。





しかし取付け場所が限られていて格好もイマイチもやもや


そこで新たにベルを新調。

扇工業さんのシャトリン「OH-1300B」へ。





結構デカい。


けど取付けは簡単です。



軽くバンドを絞めたら、カムロックでがっちり固定OK


これが素晴らしいね。




横からの見た目は良い感じ。


やっぱりベルはハンドルに取付けるのが1番勝手がいいね。


音もキャットアイより大きいかな、微妙だけど。



キャットアイ「OH-2400」



シャトリン「OH-1300B」


ホントに微妙ですけどね真顔