先日、普段使いしているサイクルパンツを買い直しにmont-bellさんへ。



来店目的は普段使いしているサイクルニッカのアップグレード。



購入してから、週4〜5回は着込んでいるくらい使い易くて、お気に入り。


各ポケットにジッパーがあるのはいいし、動き易いのがgoodOK


しかし5年以上穿いてるせいか、お尻の部分に穴がポーン





裏から当て布してまだ使い続けようと思ったけど、ギフトカードが余ってるので、思い切って買い直すことに

ここへ来るのは5〜6年振り。



当然、今の時期は店内に誰一人居ません。


早速サイクルコーナーへ。





お目当てはサイクルトレーナーニッカの黒。


穿いていたパンツのサイズはSだけど、試着してみたら意外にMサイズがいい感じ。

こーゆーのがあるからネット購入じゃなく、実物での確認は必要だよなー。



他も試着してみたら、ペタリングニッカもいい感じニコニコ


こちらもMサイズをチョイス。




サイクルトレーナーニッカ同様、2色しかないのはチョイ残念。

もう少しカラーバリエーションが欲しいね。

ウエストバッグもコッソリ購入。


ショルダーバッグとリュックサックしか持ってないから、前から欲しかった一品。




普通のウエストバッグでもよかったけど、ガッチリ安定するのが欲しかったんですよニコニコ

全てギフトカードで購入チョキ

これで暫くパンツの心配は無用です。