金曜日は会社が臨時休業だったけど、私の部署のみ出勤ムキー

その日の仕事を気合いで午前中に終わらせて、午後から今年初のプールへ。


平日、しかも丁度ランチタイムなのかコロナなのかプールはガラガラですね。

平泳ぎの私は1人で1コース使いたいので、これは有難いニヤニヤ


2km泳ぎたかったけど、時間制限のある会員の私はこの辺が限界。

それなりに泳いだから、ヨシとしましょうニヒヒ


やはり平均ペースは、最低でも2分は切らないと遅すぎですわなキョロキョロ

少し遅めのランチはプール近くの「銀だこ」さん。


1年以上食べていなかったけど、メニュー凄いね。

もはや、たこ焼きじゃないでしょもやもや

完食し、消費したカロリーをしっかりリカバーてへぺろ

雪がチラつく中、次はお菓子の補充へ。


アルファベットチョコレートで有名な、名糖産業さんの直売所。

営業が平日のみで15時まで。

普段なかなか行けないから、行ける時に行っておかないと。


バウムの黒(チョコ)は人気なので、すでに売り切れ。



娘と家用のお菓子を購入。

16時くらいの帰宅でしたが、凄い降雪!

多分ピークでしょうキョロキョロ

明日は積もるなと思っていたら、うっすらと雪化粧雪の結晶



朝から車の除雪しないといけないないので、雪の日だけはカーポートが欲しくなりますね。

路面凍結があるかもしれませんので、気を付けないといけませんねニコニコ