折角の連休ですが、日中ライドはおあずけです。

なので、いつものように早朝走行。

目的地もやっぱり瀬戸方面へ。

3時過ぎにスタート。

少し早く出れたので、虫が多い堤防沿いではなく、市街地を抜けて行きます。


4時頃の東名高速の交通量は、お盆期間にしてはかなり少ないです。

東京方面に向かう車は殆ど走ってませんね。

〇〇の一つ覚えの如く、いつものように定光寺へ。

今日は木かげ前はスルー真顔


205号線を走ります。



この区間は、猛暑の夏だろうが朝は結構肌寒い。



最近ご無沙汰だった下半田川沿いを南下。

ほとんどの区間、路面はウェット状態笑い泣き

この区間は、大概いつもこんなもんです。




瀬戸しなのでコーラ休憩。

ここで折り返して、復路は庄内川沿いを走って帰ります。

帰宅後、愛犬「ぽん吉」、通称「トンコツ」の散歩を犬





4匹いるお犬達の中で、唯一散歩が大好き。

しかしこの暑さで15分程で終了ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあせる

この日のランチは最近、浄心駅近くに出来たバリカフェ42さんへ。








私はナシゴレンをチョイス音符



妻はアボカドバーガーを娘とシェアルンルン


想像以上に美味しかったデレデレ

全品テイクアウトできるので、気になるメニューはまた後日食べる事にしましょうニヒヒ

家の近くには気になる店がまだまだあるので、この連休中にテイクアウト等を駆使して、攻略していこうと思います