CAAD10のFブレーキ辺りに塗装剥がれを発見。


購入から5年以上経ちますし、劣化は当たり前なのでそんなに気になりませんが、一応適当にペイントします。

剥がれていた部分が黒なので、家にある金属用マッキーで充分でしょうニヤリ



不器用なので適当にグリグリ塗って、


目立たなくなったかなキョロキョロ

ついでにチェーンも注油しておきます。

CAAD10はクッション性の強い、タクリーノのMAHOUスプレーを使用。


OltreXR3にはダイレクト感が強い、ワコーズのCHAIN LUBのSPEEDを使用。

相性バツグンでお気に入りです。


以前はCAAD10もCHAIN LUBを使用してましたが、2台体制になってからはタクリーノを使用。

スプレータイプなので簡単に速攻で注油完了。



タクリーノはニコーさんの商品入れ替え?のワゴンセールで大量買いしたので、新品の残りはあと2個


正直、そろそろCAAD10もCHAIN LUBに戻したいと思ってますが、まだまだ在庫が残ってるのでまだ暫くはタクリーノで頑張ります。