おはようございます☀️🙋‍♂️❗
新年に入り、もう3日が立ちました☺️
早いもんですね~😀
休みが長かったんで、仕事の再開に向け、
少しリハビリが必要になりそうですチュー
今日のハルの町は・・・
雲が少しありますが、風もなく、散歩日和🎵

今日は、城下町からお城🏯に抜ける散歩
コースにしました🐾🐾
お正月3日目ということもあり、城下町に
人気(ひとけ)はほとんどありません。

城下町を抜け、お城🏯の回りを
しばらく、グルグル・・
石垣の上の水仙もポツポツと
咲き始めましたね☺️

途中、小学校の砂場に立ち寄ったところ、
懐かしいものが・・😀😀😀
皆さんも子供の頃、作りませんでしたか??
お山を作り、その回りを深く掘って、水を
流しての砂遊び・・・
泥だらけになって帰り、お母さんによく
怒られたものです。

城下町の駐車場でひと休憩☕😌💕

中学校の校舎にあがる階段でも、ひと休憩・・
眠いのかい・・ハル・・爆笑爆笑

今日は1時間ちょっとの長い散歩でした。
ハルも少し、お疲れのよう😀😀😀

今日も訪問ありがとうございました🐕
それではまた、ハルに会いましょう👋👋
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村