こんにちわ☀️🙋‍♂️❗
今日のハルの町は・・
ぽっかぽかの良い天気☀️
昨日より暖かいので、上着を一枚脱いで
散歩に出かけました☺️

城下町を抜け、お城🏯の周りを
行ったり来たり・・

昔、お城の時刻を知らせた鐘つき堂の
イチョウの木も見頃を迎えてますニコニコ

  ハルもお日様が心地よいのか・・・
  ブルブル顔を振り、ニッコリと
  笑ってました😀
  
 
昨日、午後からハルを連れ、1年ぶりに
ハルが生まれたブリーダーさんのお家を
訪問🎵
高速を使って、1時間半のドライブに
ハルと出かけました🚐💨💨
サービスエリア、道の駅でゆっくり休憩
しながらのドライブ🎶🚗💨🎶
有名な「三連水車」にハルはびっくりし
近寄れませんでした😀

そして、ブリーダーさん家に到着ルンルン
去年訪れた時には、ハルのお母さんの
クリスに会うことができましたが・・・

今日はなんと、お爺ちゃんに
会うことができました✌️

でも、さすがにハルはお爺ちゃんと
わからず、ご覧のありさま・・・キョロキョロ
まあ、しかたないっか~

そして、お爺ちゃんに再会した後は
ハルと違う機会に生まれた、お兄さんにも
会うことができました✌️
写真向かって右の男の子・・
ハルに比べると、やっぱり大きいですねニコニコ
ブリーダーさんのお家では、ハルのお父さんや
お婆さんも元気に暮らしています。

皆さんに一足早いクリスマスカードを
送ります🎅
今日も訪問ありがとうございました☺️
それではまた、ハルに会いましょう👋👋👋
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村