4/19 Fri.



☀️ 🌞 

平日の博多は落ち着いてていい。
やぱ休日とは人の量が違う。
阪急寄ってぐるり。
目新しい焼き菓子の店(恐らくポップアップ店)には若干の行列。
結局さ、
あーゆー今どきの流行りに乗った物って
美味しいの印象も特別美味しいって訳でもなく
名前を覚える間もなく
どんな味だったか忘れてしまう。

やぱ定番に帰る。


ロケやってた。



めんたいこコーナー通ってった時、
映りこんだかも?
何の番組か知らんけど(^ー^)


目ぼしいものを取り置きしてもらい、

赤坂へ。




洗練された街並みやなー




ランチへ🍴

メインをオーダーするハーフブッフェ





どれもお洒落で美味😋

新しい建物、
高い天井、
雰囲気もよい🍀
器の質感もよい(NARUMIやた)

メインのお皿がピカピカ✨





ハッシュドビーフはフルーティーな甘さ






サイドディッシュのお代わり行ってる間に




デザートが運ばれて来てた
もう一周行くつもりやたのに

ソルベが食べやすい硬さに変化してた( ̄▽ ̄;)

パンも美味しゅうございました。



ところでコレ


初めて見たゎ。
🤲洗う乾かす一体型🤚


さてさて、博多座へ。







目的は想くん、
想くんonly🎶

注目するも想くん、

おじさん役?父兄役?メインやたけど
男子高校生役もしてた。
制服姿が似合ってた✴️

さすが舞台俳優!と思わせる
声量とリアクションやたー✨



幕間の休憩時、
ゆきちゃん!?

化粧っ気なくてマスクやたけど

八尋雪騎ちゃんだー!


目があったら声かけようと思ってちょと構えてたけど

1/おばちゃんず は風景の一部だったよだ。。。


ウチの想くん観に来たんやか?ゆきちゃんも( *´艸`)