ちょっとぉ~、見ました?!?

 

 

 

 
福岡市内を拠点に活動を行う文化・エンターテインメント分野のアーティストを対象にマリンメッセ福岡を開放し,公募・審査により出演アーティストを決定,憧れの舞台でのパフォーマンスを行う機会を提供する
 
つまり、キャンセルで空きが出た会場で演じる機会を
地元アーティストに与えてくれるという福岡市のイキな計らいキラキラキラキラキラキラキラキラ
こんな時期だからこその。
 

 

観覧無料ょ!!!

↓ ↓ ↓ ですが、事前申し込みが必要です。

 

 

立川翼 出演は「ACT2」 15時~

 

以下、アーティスト紹介より抜粋******

立川翼(タチカワツバサ)のアーティスト写真

立川 翼(タチカワ ツバサ)

2009年音楽塾ヴォイス(絢香、YUI、家入レオなどを輩出)主催の九州新人オーディションでグランプリを獲得したのをきっかけにCDデビュー。

儚くも力強い歌声と日常に寄り添う楽曲は幅広い世代に親しまれ、2016年にはZEPP福岡にて単独ライブを開催。2017年には全国ツアーを開催し福岡国際会議場等、5公演のチケットをソールドアウトさせる。2021年春には待望のニューアルバムをリリースし全国ツアーを開催予定。

 

憧れのステージでもあるマリンメッセ福岡。コロナ禍で大変な時ですが、音楽だからこそ伝えられるものを、精一杯届けたいです!

 

[公式サイト] http://www.tachikawatsubasa.com/

 

※出演予定:12月19日(土曜日)ACT.2 [タイムテーブル]

**************************************************************************

 

 

 

12/5sat. 

そんな翼ちゃんの歌を聴きに

ひっさびさの福岡、天神へ♪

 

 

天神地下街こんなキラキラしてたっけ?

 

待ち合わせランチはIMS

 

 

IMSも来年閉館するのね。

 

シックなトーンのツリーたち。

 

 

見納めかな。。。

 

 

行きたいと思ってたレストラン

白黒写真みたいやけど

これ、フツーに撮ったダケ。

 

席に着いてみて思い出した。

この感じ、、、

あ~、ずっと前に来たことある。

ウエイターの方々がピシッと整えたイケメンだらけで、

こんなお店、なんで今まで知らんかったんだろ~(T_T)

って思ったんだった。。。。

 

さてさて おかずを1品選ぶ中華のランチ

 

 

まぁ、そこそこ (^^;

 

そして今更ながら思った。

IMSの飲食店はどこもかしこもそれなりのイマイチ(*´з`)

 

 

ライブ会場は 向いの福岡市役所前広場に設けられた

天神クリスマスマーケット

 

 

1st目 立川さん

 

2曲のカバー曲の後の

「My Home」

 

 

途中、ギターを放棄した。

歌に集中し

全力を注ぎこんで来た時の立川翼は

絶品である。

ぐわ~~~っと伝わる感情。

 

そして脳裏の片隅で我を省みる←反省MyHome

 

 

夕暮れ迫る 2nd目

 

 

カバー2曲はなんとな~く聴いてたケド(ゴメ~ン)

 

 

「鈴虫の詩」

 

今度は最初っからギターを置いて歌い出す。

ヤーちゃんのピアノに身をゆだね、

最高の感情移入ゃ。

息の合った伴奏が盛り上がりに拍車をかけてピークに持ってく。

オリジナルでこそ際立つ立川翼の魅力♪

 

としみじみ噛みしめた(*^-^*)

 

 

 

 

あったか~い気持ちにさせてもらい、

 

久々のしゅーごー写真 ^^

 

air ヤー!!!!!

 

 

そして絶対買って帰るぞの

焼きたてバターサンド ”栗”

 

 

ツリー仕立てのディスプレイがオサレ

 

いくよ~?

 

なんと皮が2way!!!

 

皮ゆわんかもやけどw

クリームがさ、ホイップがフワフワなのょ。

今まで他種を数知れず食して来たけども

こんな食感 感じたことなかった。。。

 

ってことは?

宇治抹茶の焼きたてが食べて見たい。

てかどこにも売ってないけれど (^_^;)

販売してくれないかなぁ?

博多で (*^▽^*)