8/8thu.
 
STAYG
『Road to Zepp Namba in 姫路』
@イーグレ姫路 B1アートホール
 
 
 
姫路駅にて
やっとやっとやーっと
念願の❕❗️❕
 
 
 
顔ハメ( ̄▽ ̄)
 
一人では無意味なこのショット↑
 
改札内だからなかなか一緒にの機会がなくって、
 
やーーーっと!☺️
 
ただ、三位一体になってた。
もうひとりちっちゃい人がいて
完成ゃ(^-^;
 
 
 
とりあえずのランチは
焼きたてピザブッフェのお店。
 
 
人も引けた時間帯、
焼き立ていかがですか?
とテーブルまで持ってきてくれたマルゲリータ
 
めちゃうまっ!🐴
 
4Uの時、梅田で行ったお店と同系列かしら?
 
薄い生地の石窯焼き、
cheese&honeyの甘いピザもあったょ。
 
デザート代わりに
 
 
ROYCE'風作ってみた☺️
 
 

 
 
余りの高温高熱気候に
あの子は大好きな🐘姫子に会いに行くのも断念し、
ライブ前、姫路城もここから見物。
 
 
イーグレ姫路の3階フロアーは
展望仕様になってて👌
 
 
夕方でもなかなか綺麗な景色🏯
 
 
 
さてさて、肝心のライブのおはなし。
 
 
開演前、
徐々にテンションも上がって来て Stay go~👆
 
🆕ジャケットで登場🎵
カッコいいー👍
チャコールのよな?
夏仕様の若干光沢のある生地、
タイトなジャケット、
男前三割増し⤴️
 
 
今回は🎫一枚に1名分の招待券を付けるというシステム。
(山本さんがジャ◯ネットたかた方式やなwゆーてました)
 
セトリは思い出すとこだけを書くね。
 
存在証明
恋花火
そして、「鬼灯」
これがもーーー、
やぱSTAYG4人のパワーを
存分に発揮できる、
引き込まれてグッと来て噛み締めて、
堪能できる!!!
 
はぁ。
これ聞けたらもぉええ。
ってくらい(*´ェ`*)
 
 
 
始めての方を意識して、
箱ライブでは珍しくカバーも2曲。
うぇねばーゆあーと
栄光の架け橋?
 
あと、answer
いつもそばにいるよ
foryouと
オケも多目に感じた。
花 POPver.
そして Stay Gold
 
answerのとき
山本さんに躊躇が見えた。
そして何も振り回さんかった。
お🆕ジャケットは叱られる思ったんやろか?😁
 
 
あっとゆーまの1h。
会場の時間に制限があるためか、
短め。
そこからアンコールで
先日すでにUPした動画の
「crap!!」
 
 
 
 
 
 
 
📷写りがボヤっとしててすんまへん。
左手で動画、
右手で写真、
カメラのモードがジオラマとかなってることに気付かず😥
 
物販も行列だった。
ササッと並び、🆕バック購入♪
大きめがいい👍
 
会場外へ出て振り向くと
たっちゃんがさ、(*´艸`*)ふふふ。
 
そゆとこ好き💓
 
 
 
 
 
ライブ後はいつものごとく
アフター感想トークが止まらない😁
撮影🆗ってほんと、嬉しい。
すぐに手元で プレイバック余韻🎵
もっとSNSで拡散すべきなんやろーけど
ライブの良さはその場にいてこそ
感じられる部分が大だものね。
足を運んでこそ、
空気といっしょに味わう感覚。
そこがいちばん大事やなー。
お料理と同じ (^ー^)
スープカレーは北海道で食べてこそウマイ!って持論と同じ(^-^;