全く日本郵便の配達員は、何様のつもりだ‼️…😡💢。


こっちも遊んでいる訳じゃないし、仕事をしているんだぞ‼️…😡😡💢。


なのに仕事中で留守する時間帯に、平気で荷物を届けに来る‼️…😡💢。おまけに不在通知で、午前中に届けてほしいとすれば、正午ギリギリの時間帯に届けに来る‼️…😡😡💢。


そんなに日本郵便の配達員は、偉いのか❓…😡😡💢。ふざけんな‼️…😡😡💢。


まだヤマト運輸の配達員や佐川急便の配達員の方が、早く荷物を届けてくれるぞ‼️…😡😡😡💢。



こんな学習能力の無い日本郵便の配達員に、荷物を届けてほしくない‼️…😡😡😡😡💢。




今回が初めてではなく、何回も同じ事の繰り返し…😡😡😡😡😡💢。いい加減にしろ‼️…😡😡💢。





商品を扱う店の方に、言っておきたい‼️…。

荷物を送る際は、是非ヤマト運輸もしくは佐川急便で、お願い致したい‼️…。




日本郵便の配達員は、自分自身の事しか頭に無い‼️と、身体で表現しているから‼️…😡😡😡💢。



お店のイメージも、日本郵便の対応により悪くなる可能性大と、俺は思う…。




あまりに日本郵便の配達員による対応に、苛立ちを感じたので…😅。


愚痴らせて、いただきました…😅。


皆さんにも、そんな経験ありませんか❓。










では…。