「たまドラ大量発生!たまドラ発見?■特殊ルール■テクニカルダンジョン」に潜入したよ!


チーム編成はこれでいいのがどうか、全くわからないが、人員不足なんだからこれで頑張るしかない(´・ω・`)


勝てたけど、たまドラって何だろう?

調べた。

たまドラは、パワーアップ合成の素材として使う事により、能力覚醒可能なモンスターを覚醒させる事が出来ます。

 

※能力覚醒可能なモンスターは、下記画像の赤枠部分のように、覚醒スキルのアイコンがある。


この能力覚醒システムは、たまドラをパワーアップ合成の素材として使う事により、100%成功します。

 

また、究極進化後も覚醒したスキルは引き継がれるので「究極進化させてから覚醒を・・・」などと心配する必要はありません。

 

お気に入りの能力覚醒可能なモンスターがいれば、たまドラを使って積極的に覚醒させていきましょう!」という事です。


たまドラは能力覚醒に必要なものらしい。

早速使ってみたウインク


ドキドキキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


覚醒した!!らしい真顔


マシンキラーという能力が2つに増えた。

そんな能力があったのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

他のユニットの能力も調べなくちゃあせる