ハイパワーファン40の口コミ

評価☆☆☆☆☆
充電式で、大型の扇風機を探していました。
条件にぴったりのが、これでした。
今年の夏は、いつ停電が来るか、わからないので
これで、ひと安心です。
これで、乗り切れそうです。


評価☆☆☆
まだ、届いていないので、実際の評価は、届いてからですが・・・
納期が6月ごろということなので、心待ち中です。
私は、節電用として扇風機の購入を考えていたのですが
扇風機にも、充電式があるのですね。
「これだ」と思いました。
計画停電の実施区域に入っていたので
停電中に使えるっていうのは、魅力です。
大事な備えだと思っています。
充電式なのに、リモコンとか、高さ調節とか、いろいろと
機能も充実しているので
購入しました。


評価☆☆☆
いざというときのために
充電式を買いました。

※【著作権上の問題により、口コミは意味を変えず  書き直しさせて頂いています】

この夏の備えを充電式の扇風機にする⇒大きなファミリーサイズの充電式扇風機は、当店が国内で最初に販売します!節電グッズでNo.1! ...