だいぶ、ご無沙汰してしまいました。


まあ、エチのほうも、相変わらずご無沙汰で・・・。


8ヶ月、レスですね。

(カニジイだけって言うのは何回かあったのですが・・・。)


なんか、ココまで来ると、もう、1年目指しちゃえ~!とか思ってしまいます(笑)


エチはないまでも、まだまだ二人で一緒にいます(^^)


まあ、このままなくてもいいかな~と思ってみたり。


でも、ちょっと、女性として寂しいかな~と思ってみたり。


仕事が予想外に忙しくなったので、そんなことを考える暇がないのも事実かな?


というか・・・いま、愚痴として書こうかどうか迷ってるんですけど、予想外って言うのが、本来の仕事でないものが1年の仕事として回ってきているって言う・・・


なんというか、尻拭い的な感じでして。


それに怒り心頭なので、レスのことは後回しというか、今のところない方がかえって好都合というか。



万が一、億が一、カニジイがエチしたい気分になっても、お断りしたい気持ちというか。



複雑です。