またまた、久しぶりの更新です。


なんだか仕事が・・・・って、いいわけですね(^^;)


カニじいとは相変わらずです。


エチのほうも、今年はまだないですね・・・。


お口ですることはありましたが・・・2回ほど(2月と5月)。


なんだか、それも寂しいなと。


しかも、アレの味で体調を推し量らせるの、止めていただきたいです・・・(涙)


やっぱ、早く痩せないといけないな~と思う(だけの)今日この頃です。



G.W.は風邪で、先週は用事があって、グダグダになってますが、今日、カニじいのトコに行く予定。


今週の目標は、何だろう・・・


掃除でしょうか?


約2週間分、溜まっているはず。


しかも、いま、ネコちゃんたちの毛がすごく・・・。


散らかし放題なんだろうな、家・・・。(涙)



とにかく、掃除!


これを今週の目標とします。