先週末の目標は、まあまあ達成できたかな~というところです。


これまでに比べれば、上出来かと・・・。


まあ、カニじいが仕事を土・日までに持ち込んだというコトもあって、多少、?な態度をとったことも認めます。汗


だって、日曜の夜7時過ぎ、これからご飯の支度もしないといけないのに


「この文章考えて」


はないでしょう・・・


(私も、微力ながらカニじいの仕事を手伝っている・・・)


しかも、この文章、1ヶ月以上も前から


「やらないかんよ、後になって頼んできても知らんよパンチ!


と注意し続けていたものだったんですよ・・・。



なんだかな~と思いました。



ところで。


土曜日も↑の文章作りをしていたのですが、カニじいにチョット異変(?)が。


疲れていたので、先に2階の寝室で寝ていると、仕事を終えたカニがやってきまして・・・。


ガバーっと、布団の上から抱きついてきた(覆いかぶさってきた)んです!


ええ~!半年振りに、キター?ラブラブ!


とか、チョット期待しましたが、それ以上のことはなく・・・。


「一人でいっぱいいっぱいだから、文章、明日見てくれ」


といって、自分のベッドに戻っていきました・・・。


久しぶりに、カニじいのほうからスキンシップを取ってくれて(実情は、プロレスのボディープレスみたいでしたが)、うれしかったでっすラブラブ


すこぉ~し、ラブ的な感じがあって、うれしかった週末でした。


しかし、アレはなんだったんだろか・・・?