なんだか、月末になり、急にバタバター・・・ほんと~に、急にバタバタしてます。


なんと、昨日になって、4月からの異動が決まりまして。


まあ、なんちゃって社会人ぶりには変わりないですけど。あせる



と、そんなこんなの週末・・・。


今日は、同僚たちと飲みに行きます。


だもんで、カニじいとゆっくりできるのは、土日だけ。


近所にできた新しいお店に、お祝いをかねていく予定です。


え?何のお祝いかって?


カニじいの会社で、2件、契約が決まったのです。クラッカー


お金が入るのは一年後なのだそうですが、結構大きな契約みたいなので、そのお祝いです(^^)


先週、冷たくして、カニじいにはかわいそうなことをしてしまったので、今週は、う~んと優しく、カニじいの望む女性像をかなえてあげようと思います。


で、今週末の目標。


1.カニじいが好きな女性像を演じる


2.笑顔でいるよう心がける


3.カニじいがリラックスできるよう、心を配る


3.は、1.とかぶるかもしれませんが・・・



さて、うまくいくかな?