金曜は、無事に、高校時代の友人と飲むことができました。


この友人、おととし12月に結婚していまして。


旦那さんとの話や友人の仕事ぶりなどを聞きましたが・・・。


これが後々、自分の心に大きな影響を残すとは・・・。



で、とりあえず、週末の目標達成結果


1.×


2.×


3.○


と、悪目・・・



とくに2.は、カニじいに悪いことしたな~。


金曜に、友人と飲んだビールのですが、結婚後の愚痴などをイロイロと聞きまして。


なんだかそれが、自分のことのように思え・・・ダウン


かにジイと私の将来のことが不安になり・・・ダウン


ひいては、最近のセックスレスやラブレスから、かにジイが私に対して恋愛感情を持ってくれているのかを考えてしまい・・・ダウン


やっぱ、私がかわいくないんだわ~とか、愛おしくないんだわ~しょぼんとか。


家事炊事洗濯してくれる人がいればいいんじゃない?プンプンとか。




と、まあ、見事な自家中毒っぷり。


土曜は、ほとんどカニじいに生返事を返して、


「何かして欲しいことがあるんなら言ってくれ!」むかっ


と、キレ気味に(当たり前)言われる始末でした。

(そのほかにもいっぱい言われましたね・・・)


もう、家庭内別居している夫婦かっちゅー位のブリザードが、(勝手に私から)吹き荒れておりました。台風


・・・まあ、私としては、私の些細な願いなんていつも言っていたし、それをかなえてくれないのは自分なんだし。


何度も言ってようやくしてくれたところで、


「私が言ったから、無理やりしているのよ・・・」


ってな感じになる可能性大なので、なんとかカニじい自ら気がついて実行して欲しいと思うんだけどね。



このままじゃまずい!とおもったので、日曜日には、ナントカ回復させました。


この回復には、カニじいの寛大さに感謝しなくちゃなりません。


勝手な私のブリザードを許してくれたんだからね。



ああ、今週末こそは、カニじいも私も楽しい週末を過ごせるよう、努力しないと!!と思いますが、どうなることやら。