今夜は、カニじいが取引先との食事回のため、居ません。


密かに、チャーンス!とか思って、友人を飲みに誘ってみました。ビール


飲みたい気分なので、是非とも誰か・・・!と思うのですが、誰も捕まりません。


・・・バーあたりで一人で飲むべきかしら・・・?


ああ、あーんな出会いドキドキや、こーんな出会いラブラブがあったらどうしよう?



と、妄想に逃げてはみますが・・・。


実際、夕食を一人で食べなければならないわけで。


そして、私的には飲みたいわけで。


夕食まであと5時間、だれか網に引っかかってくれることを祈ります。



さて、今週末(3/23~25)の目標


1.疲れた(私の身体を)癒す


2.笑顔をみせる


3.薄くてもいいから(いつも薄いが)、お化粧をする


でしょうか。



なんだか最近、疲れが抜けず・・・。


ちっちゃい目標だけど。