なんだか、身体の疲れが抜けないかんじで、若干お疲れ気味です。


でも、明日は振り替え休日をとって、カニじいの会社のお手伝いです。


頑張らないとね。


で、今日、カニじいのところに行きます。


そこで、誓い。


1.楽しく過ごそうニコニコ


2.カニじい宅のハウスキーピングはサッサと済まそう


3.(万が一)エチのお誘いがあったら、自分の気分に素直に従おう



2.については、


私も働いているのに何で私一人だけが(女だからという理由で)家事を全部こなさなきゃならないの?


と、思うところもあるのですが・・・。


カニじいに何度言っても、あまりしてくれないので、諦めの境地でもあります。


こういうところ、男の人はズルイよね。


家事=女の仕事


ってなに?と思ったりもするわけですが・・・。


「口では言わないけど、いつも感謝してる」


って・・・


いつも口に感謝の言葉を出していただいてもいいのですけど?!


というところですかね。



で、3.については・・・


正直、レス気味になってから、向こうが「したい」と言えば、私がその気じゃなくてもしてました。


本とかを読んだら、


男性も誘うのに勇気がいって、断ったら断っただけ傷つく。えっ


そういう心情も考え、なるべく断らないえっ


そうすれば、もっと愛が深まるラブラブ


とか書いてあったけど・・・。


そのときは、「そーかー。そうなんだ~」と思って、その通りにしてるけど。


今考えると、


どう見ても男性目線でしか書かれていないダウン


やん?


女性の皆さん、男性をもっともっと、思いやってちょーだいよ!


風な書き方だったなと。


じゃ、女性は尽くして尽くして尽くしまくれってこと?プンプン


ってーんですよ!!


あながち、相手を思いやるっていう面では参考になるけど、自分が我慢に我慢を重ねてそれってどうよ?!


と、思うので、3.はイヤだったら拒否ることにしました。


今のところ、エチなんて考えられないので、拒否の方向です。


クチだけでも、絶対拒否る。


というか、カニじいは、かなり自分本位なエチしかしないので、それが改善されるような傾向をみせるまでは、拒否ろうかと思ってます。


報復レスっていう意味合いもないではないですけど、なんてーか、この間とうってかわって、気持ちが乗ってきません。


別に、今年は姫初めがなくても良いような気がしてますし・・・。


ないはないで寂しいですけど・・・。


なんか、どーでもいいというか・・・。


エチしたからといって、「女」として扱われているけど、「抱きたいほど好きな女」として扱われていない感じが拭えないのを思い出しまして・・・



なんだか、複雑ですが、私の現在の心境はそんな感じです。


まあ、3.は、今週末(も?)、その心配はないでしょうけどねシラー