クローバーcarrot cakeクローバー

 

ティーインストラクター会の周年同窓会のために送っていただいた、PRIMROSEさんのSummer Tea Time Set。

オンラインで会の開催中にお茶しながらいただく予定の物ですが、トーク(聞くのも含めて)に忙しくて、なかなかフォークを持てない…。

 

 

そんなわけで、同窓会が終わってから一人でティータイムになりました。

 

全部一度に食べられないし(もったいないし)、どれからいただこうかな?

 

 

●レモン&キャラウエイシードケーキは同窓会中に画面が切り替わる隙間に何とかいただきました。

プチプチ食感とさわやかな風味が美味しかったです。

 

 

 

PRIMROSEさんのお菓子の中でキャロットケーキが一番美味しい!と同窓会の中でどなたかがコメントされていたので、やっぱりキャロットケーキ食べなくちゃ♪

 

 

●パイナップルキャロットケーキ

パイナップルとヨーグルトを使って、夏らしく爽やか感が加わった夏にぴったりなキャロットケーキでした。

 

美味~♪

 

 

 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/