クローバーAFTERNOON TEA BLENDクローバー

 

アフタヌーンティータイムにぴったりな紅茶をイギリスから取り寄せました。

バッキンガム宮殿公式ショップの紅茶です。

 

 

お菓子作りが上手なマダムのお手製英国菓子「ペティコートショートブレッド」と一緒に楽しみました。

紅茶によく合う美味しいお菓子でした。

ご馳走様です。

 

 

STRAWBERRY AND VANILLA CAKE

AFTERNOON TEA

 

何よりパッケージが可愛くて購入していたのですが、パッケージに負けない可愛い紅茶です。

イチゴとバニラの香りが主張し過ぎないのがとっても良いです。

 

 

 

 

アフタヌーンティーの時に用意するなら、スイーツを食べる頃に出すのがベストマッチだと思いました。

ストレートで美味しかったのですが、強めにいれてミルクティーにするのも良いと思います。

そしたらスコーンタイムにも合うかも。

 

楽しさ広がりますね。

 

 

 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/