クローバーROOIBOS TEAクローバー

 

吉祥寺アトレに新しいお茶スポットができました。

2024/6末~

 

 

 

 

 

H&F BELX(エッチアンドエフ ベルクス)は、試飲しながらお気に入りを見つけることができる「テイスティングバースタイル」のお店です。

これはありがたいです。

パッケージだけでは美味しいお茶を探せませんもんね。


 

お店にある商品は全部試飲ができると聞きました。

それってすごいですよね。

 

 

こちらはお茶と言ってもルイボスティーの専門店です。

 近年の健康志向によりノンカフェインのルイボスティーは人気ですね。

 

(カフェインは体に悪いばかりではありませんが、悪役として語られることが多い世の中ですので…笑


 

ストレートのルイボスティーもフレイバードの物も充実です。

 

普段はあまりルイボスティーを得意としないのですが、こちらで試飲させていただいたルイボスティーは美味しかったです。

 

 

時間が無くて1種類しか飲めませんでしたが、時間がある時にゆっくりお気に入りを見つけたいと思います。

楽しみが増えました。

 

 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/