クローバーClove Cookieクローバー


MAYU’s Labさんの新作は衝撃の「クローブクッキー」です。

アフタヌーンティーレッスンのために作っていただき、試食させていただきました。



クローブはスパイスの中でもとても個性が強く、ティーカップに一つ入れるだけでも、なかなかな存在感なので、「クローブクッキー」と聞いた時は、その発想こそが衝撃的でした。


まずは見た目がキュートラブラブ

可愛いけど食べたらすごいんだろうなー


と思ったら、全くその想像する嫌な感じはゼロ!



個性あふれる独特の香りは、清々しい甘い香りとして存在しますが、直接焼かれているため、そのまま噛んでも抵抗無し。

どころか美味しくて癖になる感じです。

 

紅茶にはもちろんピッタリですが、お酒を飲む方のつまみにもなりそうな一品でした♪


美味しい!

また作ってもらおうコップ


マユズラボさん、受注販売されてます。

気になる方はご連絡ください。

 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/