クローバーCOFFEE STANDクローバー

 

吉祥寺の駅近で待ち合わせまでちょっとコーヒー飲んでいたい。的な時に、ふらっと立ち寄りたいコーヒースタンド「ライブコーヒー吉祥寺南口店」

 

 

道を挟んだ向こう側はTIPNESS

ジムに行く前にここでコーヒー飲んで、脂肪燃焼しやすくしてから行くのも良いかも。

 

 

長居するタイプの店ではないので、エスプレッソひっかけてすぐにどこかに出かける様な感じが、スペインのバールを思い出しました。

立ったままコーヒー飲んで、ちょっと何かつまんで、次の予定に向かう感じです。

 

 

実際こちらのライブコーヒーも、立ったままコーヒーを飲むスタンド席はコーヒーが割引になるようです。

 

私はどっかり座ってましたが…。

そしてどっかり座っている間に嬉しいニュースが入ってきました。

 

 

本日2024年6月15日(土)英国チャールズ国王の公式誕生日のパレードにキャサリン妃が参加されるそうです。

 

↑写真はエリザベス女王のプラチナジュビリーでのキャサリン妃です。

 

 

国王公式誕生日のメイン行事「トゥルーピングザカラー」

 

 

1973年に愛馬バーミーズに乗ってトゥルーピングザカラーに登場したエリザベス女王。

このお馬さんは女王の葬儀の際には、パレードの先頭を進んでいました。

 

 

キャサリン妃、チャールズ国王の戴冠式では病気の陰りは全くありませんでしたね。

回復に向かっているとお聞きしました。

 

 

image

笑顔でロイヤルバルコニーに並ばれることを期待しています。

ご無理なきようにコーヒー

 

 

 

 

 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/