クローバーGRYPHON TEAクローバー


紅茶教室の後は、シンガポールの有名な紅茶ブランド「GRYPHON」のラベンダーアールグレイでティータイムです。




最初にシンガポールを訪れた時に、マリーナベイサンズのあのプールの階にあるレストランで飲んだのがGRYPHON との出会いでした。



シンガポールはTWGしかないと思われがちですが、まだまだ美味しいメーカーがあります。




ラベンダーアールグレイは英国のグレートテーストアワードを受賞しています。


紅茶教室にご参加の方にStill Roomsさんで製茶を担当している方がいらして

「GTA、星★いくつですか?」

 と聞かれ、盛り上がりました。


そうでした。

Still Roomsさんの紅茶は★★2つ獲得していましたね。


教室で皆様と交わした会話を楽しく思い出す和やかなティータイムにぴったりの紅茶でした。


 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/