クローバーLOVE IT Lemonクローバー

 

週明けは雨のち晴れから始まりました。

 

 

ティータイムには、こんな見たことも買ったこともないようなお菓子を食べてみました。

 

 

パッケージがなんとも日本人の感性に合わない見た目です笑

 

お菓子だと判っていても、ラップにしか見えない…。

 

 

 

箱のビビッドなライムグリーンよりは、本物のビスケットの方がだいぶ落ち着いた抹茶カラーに近いグリーンで、ちょっとほッとしたりなんかして。

 

 

この見慣れないお菓子は、トルコのモスク東京ジャーミィ内にあるハラルマーケットでみつけ、気になり過ぎたので買ってみました。

ここ時々安くて美味しいお菓子が発掘されるところなのです。

 

 

紅茶はもちろんトルコのリゼ産紅茶のチャイクルのものです。

飲みやすいからガブガブ飲めます。

 

 

レモンクリームビスケットLOVE IT Lemon

パッケージから想像するよりも、ずっと普通に美味しいクリームサンドクッキーでした。

 

ハラルマーケットで販売されるお菓子は不定期に入れ替わるので、次に行った時にまたどんなお菓子に出会えるか楽しみです。

 

 

 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/