クローバーROSE TEAクローバー


Still Roomsさんの2024オープンガーデンイベント最終日を無事に終えられました。



私もたくさんのお花に癒されながら、お手伝いさせていただきました。



今年はお天気も良く、ガーデン日和でしたね。




最終日は、バラの専門家のガーデナーさんによるガーデンガイドツアーもあり、皆様たくさんのバラの資料を片手に、巡っていらっしゃいました。

熱心にメモを取ってくださる方も多かったようです。



ガーデンツアーの後はピクニックティーです。




バスケットを広げて、美味しい英国菓子とガーデンのバラでできたローズティーを楽しんでいただきました。



今回の英国菓子は7種類

ガレット&ビスケットさんが作ってくださったお菓子です。

毎回歓声が上がっていました。



真理子先生による手描きのメニューリストが可愛いと大評判です。



teaは、カップの中にガーデンで朝摘んだばかりの花びらを数枚入れ、ローズティーを注いでいただきます。

「追いローズピンク薔薇

更にバラの香りが際立ちます。



皆様がガーデン巡りをされている間、手が空いたので、茶摘みのお手伝いをしてきました。



一芯二葉ならぬ「一芯双葉」発見!

二葉が合体してピンクハートハート型!

先が尖ってるからキツネ型🦊かな?



全て終了したところで、お疲れ様ティータイムにキャロットケーキをいただきました。

美味しいーにんじん



イベント中は、ガーデンのバラの様子までは見に行かれなかったけれど、皆様の楽しそうな笑顔に癒されました



お越しくださった皆様ありがとうございました♪

主催してくださったStill Roomsさん、素敵な会と素敵なお庭を、ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/