クローバーPICNIC TEAクローバー

 

Still Roomsさんのオープンガーデンイベント始まりました。

 

 

ガーデンの散策の後は、木漏れ日の下、ガーデンの紅茶やローズティーを英国菓子と共に楽しんでいただきました。

 

 

英国菓子7種類は、宇都宮の人気英国菓子教室ガレット&ビスケットさんによるものです。

そうきくだけで絶対に美味しいラブラブ

 

 

皆様思い思いにお庭を散策され、ティータイムを楽しまれていました。

 

 

今回はティータイムでのご提供こそなかったけれど、コーディアルをご購入下さる方が多かったです。

今日並んでいるのはローズとエルダーフラワーの2種類です。

どちらも、今Still Roomsさんのガーデンに満開のお花です。

 

 本日も快晴晴れ

ご参加の皆様と一緒に、お花やお茶やハーブと癒されたいです♪

 

 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/