クローバー Petrichor Bakery and Cafeクローバー


新宿の駅ナカで待ち合わせしたら、これまでなかったベーカリーカフェができていました。



はじめましてネザーランド・ドワーフ

ぺこり

 


Petrichor Bakery and Cafe

ペトリコール ベーカリー


帰省する際にも新宿はよく使うので、時間調整に最適です。



お土産のパンの購入にもすごく良いOK



美味しそうなパンがずらりピンク薔薇



サラダとかも充実してます♪



この日は週末の紅茶教室に向けて、お菓子を受け取る待ち合わせでした。




いつも待ち合わせに使うカフェも良いけど、今日は大きなスーツケースを持っていたので、駅ナカで広めのカフェスペースがありがたいです。



出張紅茶教室のために、あずさに乗ったのは平日昼間でしたが、大きなスーツケースの方がいっぱい!

ほとんど外国の方でした。

皆さんどちらに向かうのかな?



出発前に家の前のミントが生えるコーナーに、植えた覚えのないラナンキュラスが咲いていました。

綺麗なレモンイエローの花が咲いていました♪


 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/