クローバーTEAクローバー

 

東京は今桜満開です。

咲いてから気温の低い日が続いたので、桜も長持ちしています。

今年入学式だった方はラッキーでしたね。

おめでとうございます桜

 

 

桜の紅茶と桜のチョコをいただいたので、桜色のティータイムに致しました。

 

 

桜色の箱に入ったルピシアの桜のお茶3種類です。

プチ缶ティーバッグセット 3種

 

 

SAKURA さくら紅茶
SAKURA VERT さくら緑茶

SAKURA & BERRY さくらイチゴ紅茶

 

どれもパッケージがかわいい♪
 

 

SAKURA VERT さくら緑茶を淹れてみました。

まぁ、なんてクリアなイエローの水色(液体の色)なのでしょう。

香りも良いです。

 

 

一緒にいただいたリンツのチョコは

「リンドール ミニギフトボックス さくら 3個入 」

 

ピンクの包みは「さくら&クリーム」です。

かわいい桜

プチギフトに最適ですね。

 

 

かわいいチョコをいただいたけど、今日のティータイムのお供はクニャーネコーヒー

 

クニャーネにはサクラヴェール(緑茶)ではないと思ったので、2杯目はディンブラにしました。

 

 

我が家にはサクラの木が無いので、テーブルの花はピンク色が可愛い庭のマーガレットを摘んできました。

代わりに桜ショット。

 

 

ご近所の空き地?広めのお庭?に咲く気がきづいたら大きな木になり、気づいたらそれが桜の木でした。

ソメイヨシノではない、もう少し大ぶりな花が咲く桜です。

 

その前を通るのが楽しみな今日この頃です桜

 

さくらは良いですねー

 

 

 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/