クローバーHAWAII&GUCCI&TOWERクローバー

 

港区女子の友人が綺麗な東京タワーの写真を送ってくれました。

 

GUCCI日本上陸60周年を記念してのライトアップだったようです。

 

 

グッチカラーの赤と緑と桜色の光で、東京タワーをライトアップです。

グッチは2021年から、東京タワーをライトアップしていたのですね。

 

今年は、2つのラッキーデーに、東京タワーをライトアップしてくれました。

・春の始まりと新たなスタートを迎える方へのエールを込めて3月7日(火)

・「一粒万倍日」「天赦日」「虎の日」という3つの吉日が重なる最強開運日3月21日(火・祝)

 

 

 

60周年といえば、ハワイに滞在中の特派員ちゃんからこんなレポートが届きましたイルカ

 

オアフ島の高級リゾート「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」も60周年を迎えたそうです。

60周年記念アイテムとして

「The Kahala 60周年記念ロゴ入り ハンドバッグ」

も販売されています。

色やサイズ違い、デザインが違うものもありました。

こんなのもあるらしい↑

 

 

でも私のオーダーは水色のこちら↑

コンパクトで大容量のエコバッグ

前回購入したものは傷んでしまったので、2代目としてお迎えします。

 

 

カハラホテルのエントランスは相変わらずゴージャスで素敵です。

 

 

シャンデリアも変わらず美しいですね。

 

あれ?

よく見たらうさぎ?ネザーランド・ドワーフ

 

 

あ、やっぱりウサギうさぎ

 

 

もっとよく見たらたまごがぶら下がってるヒヨコ

あら、イースターデコレーション!

 

オーキッドが華やか過ぎて、春の息吹的なイースターが伝わりませんでした

 

ラグジュアリーイースターですねうさぎ

 

 

海も空も美しいカハラのビーチですスノボ

雪混じりの雨が降った東京からは想像できません。

 

 

カハラのモーニング浮き輪

クルクル巻いたパンケーキが懐かしいです。

どれも美味しそう♪

 

 

ワイキキも楽しそう

ハレクラニのHouse without Key

夕方サンセットを臨みながらカクテルを傾け、フラやウクレレの演奏を楽しめるトロピカルカクテル

最高のひと時ですね。

 

モアナサーフライダー?シェラトン?(←この辺情報が錯綜していてよくわかりません)

宿泊者用の無料イベントでレイ作り体験できます。

 

ベランダからプランテーションアイスティーも楽しんでトロピカルカクテル

 

 

スーパーでは日本のお茶(もちろん無糖)も並んでいましたが、$3.99!

今の超円安時代$≒150円(2024/3/20頃)だと、600円!!

高級品です。

 

 

スーパーで日本のペットボトルを買う余裕のない場合はこちらがお勧めです笑

 

アラモアナとワイキキ(インターナショナル・マーケットプラザ)にある「楽天ラウンジ」

楽天カードホルダーなら無料で使えます。

 

カード1枚で5人までは入れるのもすごい。

 

・ドリンクはコーヒー紅茶おちゃはフリードリンク、缶のジュース(ノンアルビール含む)は1個までは無料。

 

・マッサージ機も1日1回まで無料。

 

・ベビープレイルーム有。

・ベビーバギー貸し出し7日間無料。

 

日焼けしたお買い物パンダも可愛いパンダ

 

 

今回はオアフの前にハワイ島にも行っていました。

ちょうど今頃帰国の飛行機の中なので、帰ってきたらゆっくり話を聞きたいと思います。

 

 

ハワイ島には茶園もあるんですよね。

以前ハワイ島産の紅茶をいただいたことがあります。

いつか茶園巡りに行ってみたいです♪

 

60周年繋がりでいつの間にかハワイトークになっていました笑

 

 

 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/