クローバーTEAクローバー


メイドキッチンカー「ナラティブ」さんの名宝ハムスコーンをバースデーギフトにいただきました。

ありがとう!


以前、吉祥寺英国展でこのハムスコーンを購入したはずだったのですが、帰宅後袋を開けたらりんご紅茶スコーンが入っていたのですあせる


そのことを知っていた友人が、プレゼントしてくれました♪


ペッパーも程よく、美味しい!

やっと出会えましたラブラブ



明宝ハム、これまで知らなかったので調べてみました。

明宝ハムは、美しい山々、長良川の支流、文字通りの山紫水明の地・岐阜県郡上明宝村で30年以上の歳月をかけ、育まれてきた美味しさだそうです。



それとは別に、ファーラーズのスコーンを2つも付けてくれましたラブラブ


奥・フルーツスコーン


左手前・ローズ&ベリースコーン


ホテルスコーン系のしっとりタイプのスコーンです。こちらと美味ラブラブ



最近美味しいスコーンを毎日のように食べられて、幸せな日々です♪


ファーラーズの定番の紅茶レイクディストリクトをいれましたコーヒー

Garret’sはイギリス湖水地方のケンダルにある紅茶屋さんです。

こちらのお店にもいつか行ってみたいですピンク薔薇

 

 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/