クローバーCREAM TEAクローバー


美味しい美味しいスコーンをいただきました♪

「桜と甘納豆のスコーン」

一つずつラッピングされているのも可愛いです。


美味しいスコーンと紅茶を持って、ピクニックティーです。



MAYU’s Lab 新作のスコーン

甘納豆のウェット感がスコーン生地とすごくバランスが良く、ゴソゴソしないのでクリームやジャムがなくても単体で最後まで美味しいのです!


過去1美味しいかもOK

(って毎回言ってる?ピンクハート



Jury’sT の2人からバースデーギフトにQueenのダイヤモンドジュビリーのマグをいただきました!

ありがとうコップ



帰宅後、リベイクしてまたまたスコーンをいただきました♪

美味ー!


常温で最高に美味しい!と思っていましたが、リベイクすると桜の香りが口の中に放たれて、開花宣言発動です🌸


春満喫のピクニックティーのお供にしたいスコーンでした。


ご馳走様!

女王様マグ大切にしますコップ

ありがとう!

 

 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/