クローバーEmma Bridgewaterクローバー

 

可愛いマグカップをいただきました。

エマブリッジウォーターのイースター仕様のマグカップです。

 

イースターエッグハントのデザインは、エマならではの手押しのスポンジ彩色で施されています。

今年2024年のイースターは3月31日です。

 

それまで使うぞー!

と言いながら、それ過ぎてもきっと使いそうコップ

 

 

Ti-ORA

HERBAL INFUSION

ニュージーランドのお土産にこちらのハーブティーもいただきました。

 

Ti-ORAはマオリ語で「健康のためのお茶」という意味だそうです。

 

CAMOMILE WITH LEMON, HONEY & NEW ZEALAND MANUKA LEAF

カモミール、レモン、ハニー、NZマヌカリーフ

 

マヌカハニーで有名なマヌカの葉が入っているのだそうです。

 

マヌカの葉などは、もともとマオリ族のドクター”Tohunga”からの民間療法的な薬草だそうです。

 

 

 

BUYING ME SUPPORTS

KIWIS for kiwi

 

ニュージーランドの鳥キウイの支援にもなるみたいです。

パッケージにもキウイがいます。

 

 

 

Ti Oraのティーバッグは、再生可能な植物ベースの資源から作られているんです。

 

 

大切に使わせていただきます。

ありがとう!

 

 

ギフトをいただいた帰り道、大雨の中をアフタヌーンティーバスを発見しました。

青山通りで少し停車して、渋谷方向に走っていきました。

 

真っ赤なロンドンバスが雨の中でもウキウキとした楽しい雰囲気を伝えてくれました。

雨でもお出かけした私たちにご褒美だったのかも(←前向きラブラブ

 

 

 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/