クローバーWelsh Cakes with TEAクローバー

 

英国展 2024で、素材と風味にこだわった焼きたてのウェルシュケーキと出会いました。
 
 

Rogue Welsh Cakes

ローグウェルシュケーキさんのウェルシュケーキは3種類。

 

なんと創業者でありオーナーのジョー・グランビル氏が自ら会場で焼いていました。

 

グランビル家のジョー氏とお母様のマリア氏が創業者です。

お祖母様のレシピで作り続けているそうです。

 

今川焼を焼いているみたい…なんて罰当たりなことを思ってはダメですよ。

 

ジョー氏が、さっきまでここで可愛い衣装を着て焼いていたのに、写真を撮る時、不在になっていました。

残念あせる

 

 

伝統的なフレーバー「トラディショナル」とセイボリー系の「ドライトマト&フェタチーズ」を買ってみました。

 

トラディショナルは、2023年グレート・テイスト・アワードを獲得したそうです。

 

 

ウェールズの紅茶WELSH BREW (ウェルシュ・ブリュー) をいれました。

写真↑は少し前のものですが…。

 

 

「トラディショナル」はほんのり甘くて、紅茶がよく合います。

「ドライトマト&フェタチーズ」は新鮮な存在ですが、美味しい!

 

円の直径、もっと大きくても良いよ♪なんて思ってしまいました。

 

 

 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/