クローバーHERMESクローバー

 

2024/3月初旬に麻布台ヒルズに行ったときのことです。

 

 

ちょうどHERMES麻布台店が2024/2/29にオープンしたばかりで、オープン記念イベントが開催されていました。

 


神谷町の駅(5番出口)から麻布台ヒルズは直結です。

 

駅を出たら、お馬さんが溢れてました馬

 

 

エルメス店舗も面した中庭では、オレンジな方々がパフォーマンスオレンジ

ジョッキー風な格好で馬のお面を被ったフランス人(多分)さん達がサービスフォトを撮ってくれたりオレンジ

 

 

オレンジなプロムナードの中には柑橘がいっぱいオレンジ

オレンジ色の花が至る所に飾られオレンジ

エルメス一色オレンジ

 

麻布台ヒルズはこの後続々とハイブランドのショップがオープンするようです。

 

 

帰りにプラントベースレストランALCHEMYアルケミー でお茶してきました♪

野菜いっぱいのスナックや薬膳ドリンク美味しかったです。


 

通りの向こうに桜桜

 

ソメイヨシノではなく何だろ?

河津桜かな?

綺麗に咲いていました。

 

 

 

(ブログ村に参加中です↓ポチッとしてねcup*

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

\少しずつお気に入りを集めてます♪/